

AIM研究

イス買ってからAIMの調子が良くなってきた。
もちろんイスの座り心地もいいんだが、高さ調節できるのがでかいな。
前のイスは勉強机についてくる木のイスだったんで座り心地悪いしクッションひいて高さ調節しても、
次第にクッションが潰れてくるからその日死ぬほど練習していいAIM感度見つけても
次の日やったら成果が出てなくて日ごとにAIM調整やり直しの繰り返しだったんでモチベと自信を完全に失ってた。
今はイスの高さ完全固定できるんでやればやるほど成果がでて楽しくなってきたわ。
AIMにヒジの高さって一番大事なんじゃないかってぐらい左右するんだな。
今は机より2センチ程あげてAIMしてる。これがなかなかしっくりくる。
ヒジと机が同じ高さもしくは下だと固定感は出るんだがいかんせん素早いAIMができない何より腕が擦り切れて痛い血が出る^-^
後は実況君も言ってたけどヒジより肩が前にでちゃ駄目だなー。力が入りすぎるしスムーズな振りができない。
手首もやわらかく。
そしてリラックス。ほんとこれ大事だと実感。気合いれてやるよりむしろ片手に飯食いながらやった方がAIMいい時がある。
完全に力が抜けてるからだろーな。

よし、ADもWRもそこそこにがんばるぜー。クエイクウォーズも期待。
screenshot_309.jpg
screenshot_308.jpg
screenshot_306.jpg

うおぉああっしゃいさい^q^^

ばぶばぶ^^^バ。ババイン。バインバインーwwwww
screenshot_297.jpg

あなざーでい

アナザーデイむずすぎ。
いまいちどうやってAIMしたらいいのか分からん。
しゃがみながら撃つの?それとも横移動しながら?タップ?フルバ?
てか初鯖のレベル高すぎwwwww

ウォーロックは昨日神AIMだったんだが一日やらないとまた最初からになるなあ。
3時間ぐらいやらないと本調子でないという。しかもアナザーデイやった後キー操作めちゃくちゃや。

とりあえずオフ会楽しみいいいいいいいいfすいあhらあおいじゃ


screenshot_305.jpg
screenshot_302.jpg

大会

正直マジで萎えたわー。
結局運ゲーだった。
アヴァロン指揮官含む主力3人エラ落ち、
オハ風途中まで勝ってたのに強制VC再起かかってその間に立て直され、
最後20チケで競ってる時にBHのせるあ君もエラ落ちで負け。

もう当分いいやー課金きれたらやらないだろうなWR。
中規模歩兵ならたまにやるかもだけど。てか中規模大会あるときまたlogi復活だな。
つーかオハ風のエンブがめっちゃ面白かった。WR試合の中で一番楽しかったわ。
中規模大会あれば間違いなく盛り上がるぜ運営さんよ。
という事で皆お疲れ楽しかったで。

最後に大会終わった後logistic、ミラージュとアヴァロンでアホやった時のSS。
screenshot_274.jpg

vs装甲

また不戦勝。
その後のopsゲスト部屋楽しかったなー。opsノリ良かったし。
大規模大会の後は中規模大会も検討するみたい。

screenshot_117.jpg
screenshot_123.jpg
screenshot_120.jpg

