スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AIM研究

イス買ってからAIMの調子が良くなってきた。
もちろんイスの座り心地もいいんだが、高さ調節できるのがでかいな。
前のイスは勉強机についてくる木のイスだったんで座り心地悪いしクッションひいて高さ調節しても、
次第にクッションが潰れてくるからその日死ぬほど練習していいAIM感度見つけても
次の日やったら成果が出てなくて日ごとにAIM調整やり直しの繰り返しだったんでモチベと自信を完全に失ってた。
今はイスの高さ完全固定できるんでやればやるほど成果がでて楽しくなってきたわ。
AIMにヒジの高さって一番大事なんじゃないかってぐらい左右するんだな。
今は机より2センチ程あげてAIMしてる。これがなかなかしっくりくる。
ヒジと机が同じ高さもしくは下だと固定感は出るんだがいかんせん素早いAIMができない何より腕が擦り切れて痛い血が出る^-^
後は実況君も言ってたけどヒジより肩が前にでちゃ駄目だなー。力が入りすぎるしスムーズな振りができない。
手首もやわらかく。
そしてリラックス。ほんとこれ大事だと実感。気合いれてやるよりむしろ片手に飯食いながらやった方がAIMいい時がある。
完全に力が抜けてるからだろーな。

よし、ADもWRもそこそこにがんばるぜー。クエイクウォーズも期待。
screenshot_309.jpg
screenshot_308.jpg
screenshot_306.jpg
スポンサーサイト

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://gatizumu.blog52.fc2.com/tb.php/30-66769ce0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。