

明日(今日)の俺へ。絶対やれよ。

最近、有言実行という物をことごとく破って12時間睡眠しまくっているので、
ここで明日の俺に確実に行動させるように俺用メモとして先に釘を打っておこう。


明日9時起床

10時までに仕度して松戸駅へ

銀行へ行き車のローンと駐車禁止の代金を支払う

12時友人宅へ行きバイクの整備

16時頃になったら一旦帰宅してジムへ向かう
(銀行から月謝代8万も引かれているので返してもらう。これ重要!!)


20時頃帰宅してラーメン屋へ面接の電話をする


明日の俺よ。絶対やれよ!!!!!!やらなかったらお前はもう人間として最悪の野郎だ。最低の野郎だ。




コメント

がんばってください!
2010年04月19日 URL
最近、有言実行という物をことごとく破ってネトゲしまくっているので、
ここで明日の俺に確実に行動させるように俺用メモとして先に釘を打っておこう。
平日ver
朝6;00起床
準備出来しだい会社へ行く
17;30 仕事終わる
帰る
18;00
ネトゲ
26;00寝る

休日ver(神)
朝10;00起床
夜26時くらいまでネトゲいろいろ あとシコリ
2010年04月19日 soft URL
>way
無事できたぜw

>SBS
シコリは余計だな
2010年04月20日 兄貴に注意 URL







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://gatizumu.blog52.fc2.com/tb.php/15-8d41fb6a

