

金玉をナッツのように

ユーザーCS主催の中規模歩兵大会。
まずDirさんお疲れ。一番苦労したと思う。
ゴミ小規模クランのせいでな。
まず相手10人いるのにも関わらず8対8の時点でおかしかった。低スペだから参加しないとかしらねーよ。
それからスタミナ剤、ファッカーローリング、アバター、デスカメラ、白沸き。
反則負けを言い渡されたMyなんとかっていうゴミ小規模クランがごねたせいで俺らともども両者失格。
ミラージュも暴言はかれて萎えてたみたいだしな。
っていうか散々ゴネてたくせに両者失格なら納得って嫌がらせか。

まあこいつらがこれから中規模やるならいくらでもゲスト戦乗り込んでボコボコにしてやるよ^-^

screenshot_330.jpg
